アニメ銀魂という名の列車が走る


なんとなくこの曲が浮かんでしまったので人生という名の列車をチョイス
アニメ銀魂がまた走り出す事を願って誰かMAD動画とかつくってくんないですか(笑)


本題に入りますと、高松さ…じゃなかった、エリザベスの中の人のつぶやき曰くなんでも今日銀魂最終回…もとい一旦終了の回のアフレコが行われたらしい。
人は写ってなかったけどスタジオの写真なんかもあった、なんとなく寂しく見えたのは気の性だろうか?
でも、まだドラマCDとか劇場版のアフレコなんかがあるんでまだ終了って感じじゃないらしい。
そんで196話が陰陽師篇の2話みたい。でも多分、陰陽師篇は3、4話はありそうだから残りは何すんだろ?サンタ篇も入るのかな?
個人的にはこの前の漫画銀魂の年賀状の回とか再開の時に合ってる様な気もしたけどラスト山崎の回ってのは無さそうだからなぁ。


つーかこの動画ラストの一ヶ月後のSPで会いましょう!っての銀魂でも使えるなぁ、
来月の劇場版でお会いしましょう!って変えるだけでいいもんなぁ。