スーパーヒーロータイム

シンケンジャーはこの終盤に来ての真打ち登場(歌詞にもなってますね)の新展開にも驚いてますが、5人中3が女性ってのも革新だよなぁ…なんて思ってたんですがそれ以上に今回の下に流れたテロップですよ、シンケンジャーVSゴーオンジャーゴセイジャーも出るとかなんとか、
「うおっ、マジか!?ってか俺は小さい子か!」なんて思いつつも番組終わりのEDで本当にゴセイジャーが参戦してる映像が!
さらに出来る様になった、東映
3戦隊が協力(単品でバラバラってを無くせば)ってのはこれまでないよなぁ。
ただスゴイけどこれは流石に行けないわ。大人だもの


あとWの方は一言で言うと
「ナスカぁぁぁ!」の一言、あんた良いやつじゃねぇかよ!
(一部の方へチャゲ&ナスカのナスカじゃないよ)
修正追記、チャゲ&ナスカなんてないっすね、チャケ&ヤスカですね。
ナスカってめちゃイケで昔片岡さんを呼ぶときのでしたね、スイマセン
なんて思ってたら来週はウワサの新ライダー登場、画像は知ってたんだけど改めてみると逆に格好良い様なやっぱ格好悪い様なフシギな感じ。
でもやっぱWって仮面ライダーでありながらこれまでの東映のもう一つの伝統のメタルヒーローの血も入ってるよなぁ、と改めて思った。
ご存知ダブルはメタルダーとかのデザインだし、

今度の新ライダーも変形とかしたりして子供の頃スゲー好きだったウインスペクターのバイクルとか思い出すし。

まぁ、このメタルヒーローの系譜の復活ってのは響鬼の時に高寺さんがやろうとしてた事なんだけど。