ライダーMOVIE大戦 番宣番組

昼間にやってたのを録画してみたけど、水嶋ヒロさんだから仕方がないのかもしれないけどカブト持ち上げ過ぎだって。確かに天道語録で良いのもあるけど、クウガとか響鬼(前半)には今を頑張って生きてる人をちょっと勇気付けてくれる良いセリフがあるって。
まぁ、カブトは個人的にはガタックの頑張りぶりは良かった様な記憶があるけど。


あともう一度みたいヒロインで龍騎の劇場版に出てた加藤夏希さんの事が挙げられてた。
たしかに解る、龍騎はカードを使うってのが意味わかんなくて最初何話か見なかったんだけど、リズムとは恐ろしいものでクウガ、アギトと見てた所為で日曜は特撮見ないとなんか落ち着かない、ってなってたんで見出してみたら「これはこれでアリかも」ってなったんで見てたって位だったんで、別に映画に興味はなかったんだけど、「ナッキーブレン(勝手に加藤夏希さんをこう呼んでますが)出んのかよ!」となってちょっと行きたかったんですが、当時の僕はまだ分別があった?んで我慢しました。
ただ、レンタルが開始されてから速攻借りましたけど。
あとTV版にも出て欲しかったなぁ〜とも思いましたけど、つーかこれも映画が最終回っつって結局そんなに関係なかったパターンなんだよなぁ、TV版は夢オチだったし。思えばここからライダーの終わる終わるサギは始まったんだ(笑)
あと、次の年は次の年で映画が公開する頃にはファイズじゃなくてアバレイエローこといとうあいこさん完全にノックアウトされてたんだった…この時初めてショートカットも良いなぁって思ったんだった。って脱線しとるがな。