映画館のワンピースの列やばいよ! by様々なブログ

昼間家の人が「なんか映画館の方通ったら列が凄くて外まで並んでた」と言ってた。
なんかワンピースっぽいなぁ、と思いつつさっき検索したら案の定日本のそこかしこの映画館でそんな様子らしい。そりゃそうだよなぁ、だって第一にみんな
ワンピース0巻欲しいよね!
いや、確かにね尾田さん製作総指揮ってのも興味深いけど、0巻のインパクトはハンパないって!
正直僕だって欲しいっすもん、とりあえず明日はMOVIE大戦見る予定だけど、チケット買えんのか?


珠に人気の大作映画がある時とか重なった時とかに列出来る時があるけど、ああいう時はその列だけ別になんないかなぁ、と思う。時間的に間に合うのに人が多くて入れないってツラ過ぎるし…。