違う違う!そうじゃ、そうじゃな〜い!

ゲームセンターCX風来のシレンをやってた。
これは本当昔もよくやったし、去年くらいかな?DSのもやったし。
でもやっぱ知ってるゲームを有野課長がやるといつも以上に声が出ちゃう。見ながら
「違う違う!そうじゃ、そうじゃな〜い!」(2回目です)
的な事をすげー言っちゃった、ドラゴン草投げるならともかく今口使えないから!とか、
昔友達がやってるのを僕ともう一人の友達が後ろから
「違う違う!そうじゃ、そうじゃな〜い!」(3回目ですね)
みたいな感じで歩き方、行動パターンなんかを指導してた事を思い出した。
でも、武器とかを鍛えてもらったとはいえ、初めてでテーブルマウンテンクリアしたのは立派だと思う。


それにしても歌詞って書いていいんだっけ?もうよくわかんないんだけど、
そうだな、書いちゃダメですよ!って言われたら
「違う違う!そうじゃ、そうじゃな〜い!」(はい、4回目となります)
って感じで謝ろう。