新ドラマあれこれ

板尾さんの連続ドラマ決まったらしいけど脚本があの人、仲が良いらしいからなのかもしんないけど…
う〜ん正直期待できない。
だってRoom Of Kingっていうコメディなのに全く笑えない作品書いてんだよ。
the波乗りレストランも何個か見たけど、よくある感じのステレオタイプな話が多くてこれも面白くなかった。
僕は別にサザンのファンとかじゃあないけど正直サザンドラマ、って銘打つほどサザンの歌が関係してるか?とも思った、茅ヶ崎舞台にすればそれで良いんだ、みたいな。
でも、おじいさん先生もこの人なのか、あれは結構好きだったな、演者次第って所か?
あと、ブラッディ・マンディも続編やるそうな。
好きな材料だから1期見てたけど、続編つくる程面白かった作品じゃないと思う。
でも見るかなぁ、でも裏がめちゃイケとどうでしょうだから、見ないかなぁ。