昨日のニュース

←の下の方の注目キーワード田中哲司さん出ちゃってるけどさ、
なんてたってね、昨日起きて朝のニュースでビックリしましたよ。仲間さん熱愛!とかいって。
でもさ、そういうのがあっても全然おかしくない年齢だからさ、全然構わないというか、あういう方はむしろその遺伝子残して頂きたいと思ってるんですが、
「マジなのかな?」
本当なら良いんだ別に、でもドラマのテコ入れなんじゃ…とも思っちゃうんだよなぁ。
アンタッチャブルはファンだから見てるけど、ファンだから見てるってだけで別に面白くはないし…
脚本に2年?とか言ってた記憶があるけど、何を2年も練ってたのかと、むしろ練りすぎてわかんなくなっちゃったパターンなのか?とも思いました。
あと、田中さんと共演した作品って正直微妙じゃん、今回然り、ジョシデカ!も、オダギリさん出てた顔はわりと好きだったけど。


まぁね、そんな書くことあったらなんで昨日書かないんだ?って思われるかもしれませんが、
基本、人がいっぱい来るの怖いんです!昨日だったらホット過ぎるかな、と思って
もうね、隅でひっそりとやってたいんですよ。もう苔とかシダ植物的な立ち位置が良いんで。
あ、でも仲間由紀恵さんと堺雅人さんの時代劇のやつはちょっと見たいかも。