続けて行ってきました

そんなこんなで腹ごなしの散歩の意味も兼ねて大森貝塚公園へ


いつ水出るの?と思いつつウロウロしながらモヤさま話や
「お台場のガンダムって1時間とか30分事だったんだよね」
なんて話をしている時に看板みたいのに30分事に噴射すると書いてある事を発見、あと3、4分だったんで待ってると

みたいな感じになって「おぉ、TVで見た感じだ」とちょっと嬉しくなりました。


あとそういや大森貝塚って試験に出るでどうでしょうで語呂合わせ(3つある内の2つが青森で、もう1個が大森)みたいな事してたなぁ〜、なんて思い出してました。
ちなみに関係ないですが僕は運転するとボキャブラリーが減る、というかミスター同様ちょっと黙るというか、慣れてる道なら良いんですが、知らない道を運転しながら話をすると運転もトークもフワフワになってしまうという仕様を持ってるんですが、こればっかりは治りそうにないなぁ…