ほら話

あと一緒にフィッシュストーリーを借りて見た。
なんかを見に行った時に予告で森山未来さんのアクションが気になってたんで見たん
だけど、ダンスやってるだけあってやっぱキレがあった。
作品的にはまぁ面白かったという感じ、正直チョコレート・ファイターを先に見ちゃった
のが間違いだったかもしれない。
あとこれとほぼ同時期にパンク繋がりで少年メリケンサックがやってたけど、フィッシュの
方が面白いな。というかメリケンは正直微妙だった。


あと冒頭、隕石衝突の下りでガンダムの話が出て「ガンダムが5人いるのか?」
ってなって「いないよ!」って言ってたけど、平成のガンダムは5機いたりするよ!
って一人でツッコんでた。
あと個人的に気になったのが高橋真唯さん演じる子のその後、一緒にいた男は覚えてない
って言う始末だし。
それにしても森山未来さん、刑事の現場ではスゴイ表情して役者魂感じたけど、これはこれで
なんかまたアクションやってくれないかなぁ、って気持ちになった。
あとちょっと前にいいともで携帯持ってないってタモリさんと話してたけど、その気持ちは
確かにわかる。川とか見るとね、なんか無償に投げたくなるw


あと個人的に僕は心配症すぎて電話掛けれらない性格なんで持っててもあんまり意味がない
それに…
まぁ、この話はいいか。