チョコレート・ファイターを見た

なんだ、これは!なんか久しぶりに良いもん見たという印象。
やっぱこういう熱くさせてくれる作品が好き、で、こんだけ体が動く人は本当に尊敬する。
ちょっと端折って説明すると諸々あってお母さんが入院するんだけど、その費用
を稼ごうとするうちに昔お母さんが色々な人にお金を貸してた事が判明、でその
金を返してもらおう、って感じ?なんだけど
いざ行ってみると貸してた相手がことごとく気持ち良い位の悪人、まぁ理由がある
訳だけど。
で、力ずくで持ってけ!的な事を言うんで戦う訳だけど、素晴らしかった。
一応、復習劇にカウントされるのかな、こんな事言うと頭オカシイと思われるかも
しれないけど僕的には復習とかアリ(だから怨まれない様に生きましょう)という
考え方なんで、見ててスカッとした。


見終わった後テンション上がちゃって、自分の部屋の中で蹴りとパンチの練習をちょっとしてた。
こういう作品にまた逢いたい。