20世紀少年

昨日見てきましたが番宣で見た宮迫さんの見たらこういうリアクションになります、的なのが
あぁ、的を得ているなぁと思いました。
あとエンディンクの所で帰った方が何人か居ましたが、その後があったのに…と思った。
ちなみに赤鼻のセンセイ見てる人はちょっと「おっ!」と思うキャストがラストで揃います、
考えてみれば日テレ繋がりだもんなぁ、と思いました。
僕的に感想をネタバレしない様に言うと
「この人は違うハズ…そう、そうでしょ、でこの人がともだちのハズだけど、アレ?なんか変な
 フラグ立ってる?確かにナゼか若いもんな…あっ、違うの?当時みんながあの人で良かった
 んじゃないって思ったあの人じゃないの?つーかともだちあの人?アレ?ソレって原作の…」
と思ったんですが、これ大丈夫かな、ネタバレしてない…よな。
それと木南さんが出てくる度に大体なんか食べてたのが面白かった。