午後ロー

なんか昨日からバック・トゥ・ザ・フューチャーをやってくれてる。
今日やった2って子供の頃シリーズの中で一番放送されてて、その都度その都度見てたから
見過ぎてて当時見飽きちゃってた所があったんだけど、今日みたらメチャメチャ面白かった。
内容知ってんのに…あの3への繋げ方とかほんとストレスなく純粋に「え!どうなんの!」
って思えるからなぁ。
そういや昔何回目かの2を放送した時に映画の最後に3は来年放送します。ってな事を言ってて、
レンタルでは見てたけどビデオに録りたかったから待ってたんだけど、実際に放送したのは3年後位
でしかも、違うチャンネルだった記憶がある。
あとやっぱ声はこの三ツ矢さんバージョンだわ、そういや昔一回だけマーティー織田裕二さんで、
ドクがこんばんは三宅裕司です!さんだったのがあってビデオに録ったのがあったんだけど、
レアだけどまぁ見返さないわな、やっぱりオリジナルじゃないと。
そして明日は西部が舞台の3、楽しみ、って何回も見たクセに…
てかあれ?DVDBOXどこしまったっけ?