続クイックジャパン逆芋づる式

そんな訳でクイックジャパンの83号を買ったのが運の尽き
読者欄を読んでると前号でテレビ・オブ・ザ・イヤーがやってた事が判明
「やべ、また買いに行かねぇと」
と思って買ったら他にさまぁ〜ず式とかが載ってたんで良かった
てか神さまぁ〜ずからさまぁ〜ず式に変わった時に放送倫理に引っ掛かって…
的なのを言っててネタだと思ってたんですがマジだったんですね。
ジェントルマン決定戦とか時間よ止まれのアートのやつとか小銭アスレチックとかスゲーツボ
だったんだけどなぁ、でもジェントルマンとか引っ掛かるのは分かるかも、でもやらしいよりは
面白かったけどなぁ。こうなりゃDVD買っちゃおうかな…FINALあるみたいだし。
とか思ってたらまた読者欄で前号にウッチャンインタビューが載ってた事が判明、
「行くぞ、これが最後の戦いだ…」
と思いつつまた後日近所のヴィレッジバンガードへバックナンバーを買いにいきまして、
で買ったらウッチャンインタビューの他にバクマン。とかバカリズムさん×BOSEさん
(後のバカリズムマンVS怪人BOSE?)
とか高橋一生さん×岡田義徳さんなんかが載ってて嬉しかった、
特に高橋さんは怪奇大家族で一気に好きになったからなぁ、
やるっしゅ!とか、それに1、2ヶ月前に我輩は主婦であるを見たとこだったから余計嬉しかった。