神盤決定

ボーナストラックというバンドのセカンドアルバムが本当素晴らしい、
これもう奇跡だよ、今後BESTとか出す時どうすんだ?このアルバムでいいんじゃないだろうか?
それにしても帯の「セカンドにしてファーストアルバム!?」
ってコメントには笑った。
確かに思い出してみればファーストアルバム、ファーストアルバムとはいえなかったからなぁ(笑)
なんせ帯に「新しい音楽のカタチを探してたらいつのまにか音楽じゃなくなってまして」
って書いてあってどういう事だ?
と思ってパッケージ開けてみたらディスクが2枚、CDの方には一曲だけでDVDの方は一発芸というか
なんだろいわゆる前衛的?な映像?てか演奏?プラスオシバイで約2時間入ってるって感じ。
なんだコレ?って思ったのを思いだした。
お店とか行くとCDの棚じゃなくてDVDとかその他のジャンルになってたからなぁ。
まぁ、良かったら探してみて下さい
ウソです…そんなもん存在しないんですけどね…スイマセン

えーと、一回全部横線とかやってみたかったんです。