人志松本の○○な話

セブンはぼんやりとしか知らないけど、メトロン星人はマックスにも出てたよね、確か。
あれは狙われない街だっけ?マックスは結構好きだったな…べ、別に長谷部瞳さんが出てるから、
とかじゃねぇし…
あとはんにゃの金田さんの声の出し方なんかに似てるなぁと思ったら剣道だ、その辺がルーツ?なのかな?
てか二段は確かに凄いんだけど上手い人だったら中学から始めて中学の3年間で獲っちゃう人も
いるんだよね。
まぁ僕はね3年やって2級でしたけどね、皆さんわかりますか?同級生に置いてけぼりにされるのが、
皆さんわかりますか?ちゃんとやれば大体通るって言われた昇級審査で2度落とされる人間の気持ち
が、まぁ最初の昇級審査の時は僕の他に2人審査に落ちたから良かったですよ、でもね2回目の時
はこの前一緒に落ちたやつらが合格してねそんで僕だけ落ちてね同学年では僕だけがなんにも持ってないっていうねスゲー
惨めな思いしてね、そりゃグレますよ、グレて3回目の昇級審査はサボってね埼玉の川口まで
逃げましたよ…まぁ、逃げたっていうより当時ミニ四駆が流行ってたんでその先行販売会
(通常の発売より早く新しいミニ四駆が買えるってやつ)に行ってただけなんですけどね、
ってか全然グレてねぇな…むしろ逆だし