ごきげんよう

ここ最近のごきげんようが面白い。
先々週は天然マツリ?で先週はインパルスさん登場による恒例の?堤下イジリ、
そしてGWが終わった今週はさすがに…と思ってたらなんと柳沢慎吾さん登場!
もうほんとこの人に話芸で敵う人なんていないんじゃないかと思う。
なんつってもあのディティールの細かさみたいのがスゴイ、稲川淳二さんが話すとなんか怖い話
っぽくなるのと一緒で柳沢さんが話すと大体の事が面白くなるんじゃないかと思う。
あ、懐かしいのあった

昔このシンチャンナンチャンシリーズ見た時に柳沢さん面白いなぁ、と思ったけどこの人と
旅行だけは行きたくないw(+京本さん)なぁ、と思ったのを思い出しました。