この辺で好青年キャラを出しておこうかw

2年くらい前に自転車ブームが来て以来意識して遠ざかってたポタリングを久しぶりにしてきた。
小江戸佐原か印旛沼サイクリングロードかで迷ったけど結局印旛沼に決定



一瞬印旛沼を一週しようかとも思ったけど時間的な不安と久しぶりすぎたんで体力的な不安が
あったんで10キロ位で止めといた。
あと写真撮りながら走ってたらちょっと転びそうになってデジカメ守ろうとして変な力の入れ方
をしたら左肩がはずれかけた…(今日も痛い…)
多分その時に偶然撮れたやつ

そしたらそこから更にバランス崩してハンドルがグワングワンな感じ、様は右に左に大きく揺れて
「あー、これやばいひさしぶりに思いっきり転ぶわ…」
周りに人居ないから最悪転んでもいいか?と思ってたらランダム再生したウォークマンから
ピンポンのサントラから入れといたSTROBOLIGHTSが

このイントロ聴いた瞬間に心の中で
「(左肩)ピンピン動くぜ!」
と思ってバランスを立て直してちょっと走ったらベンチがあったんでそこで休みました。
俺のテンションって簡単だなぁ、とつくづく思いました。
でも走ったの10キロ位で結果正解だったと思う、今日起きてみたら腿が筋肉痛手前のだるい感じ。
疲れたから印旛沼一週リベンジはちょっと先だな。