レッドクリフpart2

を誘われたんで見てきたんですが、あの皆さんから団子を受けとるシーン、
「おいおい、こんなに団子喰えねえよ…」
とか勝手にセリフを妄想して爆笑しそうでしたが、場内は当たり前のごとく静かだったんで
口の裏側を噛んで必死になって我慢してました、
後パート1(今やってますね)の時は叫び声とかFFでいう所の「ぶんどる」的なもの
様は敵に武器を奪っては使い、奪っては使い…の所とかで
「もうお前ら泥棒とかで生きていけるよ…」
とか思って笑ってたんですが、ほんとこういう自分だけツボにINしちゃった場合はどうすれば
いいんですかね。
あと孫権がたまに草々さんに見えました。
まぁでもこれ見ても面白かったけど、三国志に対する興味は沸かないなぁ。