SKET DANCE

なんだかんだで書くのが今日になっちゃいましたが、ボッスンは…いやThe Sketchbookはなんの曲をやるんだろ?
なんかオリジナルの可能性もありますが、実名が出てる以上ピロウズの可能性が一番高いんじゃないかなと思うんですが、状況から考えると
Funny Bunny

HYBRID RAINBOW

辺りで杉崎さんを送り出すのかな?あと個人的には去年のアルバムに入ってた
YOUNGSTER

も捨てがたいかな、と言いつつこの三曲を含め色々車の中で聴きながら歌ってたらやっぱりちょっと泣けてきた、しょっちゅう聴いてるのにいまだに慣れない、あと夕方に似合う感じでやっぱり良い曲だなと思う。
つーか探したら結構動画あるもんだな、まぁ本当はいけないんだろうけど。