きたぜ、ピロウズ!

という訳で実はコレが一番書きたかったんですがスケットダンスでボッスンはピロウズの曲を練習してるらしい。
すげえ良いチョイスだわ、渋すぎる。
スケットダンスは読みながら、作者の篠原健太さんに同じニオイを感じつつ、多分この方は本当はシリアスな話が得意なんだろうけど恥ずかしいからこういうコメディを作ってるんじゃないかなぁ、と勝手に想像してます。
あとホラー系の絵も結構得意な気もする。
と言いつつこの作品とPSYRENのジャンプでの位置が気になる。
ハガキ出そうかな、サムライうさぎは終わっちゃったけど、スケットダンスとサイレンはまだ終わって欲しくない。
一票で変わるとも思えないけどやるだけやってみようかな。


関係ないですが、という訳でって使いやすいですね。