食べ物って怖いっすね…

えー、月曜の朝方からですかね食あたりになりまして。
で、39度近く熱も出たんですが一晩寝たらそこそこ回復しまして、で基本牛乳が好きなんで2日たったから水曜日にもう(別に牛乳だからとかいう意味じゃなくて)いけるんじゃないか?と思って飲んでみたんですが
それがいけなかった…
で今日は若干体力が微妙だったんで、冷えたものって危ないんだけどちょいエネルギーが欲しかったんで一か八かで栄養ドリンクを飲んでみたんですが
それもいけなかった…
まぁ、でも危なかったのはそんときだけで糖衣Aさんとかのおかげでなんとかなりました。
なんか食あたりってなった記憶ないんですけど、結構きついんですね、ってかちょっと汚い話になっちゃったな…今日の銀魂ほどじゃないけど…そういや先週の事謝ってましたが(先週のは本当最高でした)今週は今週でナウシ○やっちゃったし、思い出せばジャッキーの週あたりから良いから感想書こうと思いつつ書いてませんでしたが、本当がんばって下さいね。