めんどうくさいので×8

この前の日曜日に6つの意味で散歩に行った訳ですよ。
で、4つの意味でなんかいい場所ないかなぁ?と思っていたら8つの意味でいい所があって
「うわっ、7つの意味で感動だわ」
と思っていると9つの意味で知ってる人が偶然いて
「あ、5つの意味でこんにちわ」
と言うと
「お、7つの意味で久しぶり」
と返して来たんですが、2つの意味で会話が続かなかったんで8つの意味で別れました。
3つの意味でしばらくすると夕日が良い感じの景色が6つの意味であって
「うわっ、8つの意味でこういう時にカメラ持ってたらなぁ…」
と1つの意味で思ったら
「あっ、なんだケータイのデジカメがあんじゃん」
と5つの意味で思いだして、7つの意味で写真を撮りました。
6つの意味で良い写真が撮れたなぁ、と思ったので8つの気分で帰りました。
まぁ、800個の意味でウソですけど。