ザ・マジックアワー

昨日ですが見てきました。
なんかやっぱりこういうコメディ作品は劇場内の空気が良いから好きです。
なんか劇場のなかってこうあるべきだよな的な空気でみんなで笑ってる感が良かった。
大体こういうコメディ作品見に来る場合って普通、面白そうだなとか思ってくるんだけど隣に人がいるもんだから小さい笑い位だと我慢しちゃう、でもそれが何個かの波になって来ると堪え切れなくなって笑っちゃうんだけどその不思議な状態とか、一回みんなが笑っちゃった後の緊張がほぐれた感じも好き、ってこれ感想か?まぁいいか、こういう良くわかんない感想も。
まぁ、結論から言うと面白かった。あと多分撮影関係のスタッフさん達がみたら嬉しいんだろうな、みたいななんか裏方愛もある映画でした。あと結構尺詰めるの大変だったんだろうなぁ、と思いました。
あっ、そういやパンフ買い忘れた…買ってこないと…