ドイヒーな記憶

先週のさまぁ〜ずさまぁ〜ずじゃないんですが、あの選手のユニホーム交換じゃないんですが似た体験があります。
というのも高2の頃ですが、夏だったんですけど別のクラスの友達が
「体操服(半袖の上の方)貸して」
と言って来たんで深く考えずに貸しました。
で、授業が終わって友達が返しにきたんですが夏だったんでなんかもうビチョビチョでした。
しかも、こちらは次が体育の時間だったんでそれを着なくてはいけない・・・
「うわぁ・・・」と思いつつも着なくてはどうしょうもないんで
「南無三!」とばかりに着ようと思ったんですが体操服から微妙な、かほりがしてきまして
あぁ、アイツアレだったのか、てかコレうつったりしないよな?てかコレ着たらオレがアレだと思われるんじゃないか?出来れば着たくないな、でも着ないと怒られるしなぁ、
みたいなどっちへ行っても地獄みたいな状況におちいった事があります。
あんときは
「あ〜貸すんじゃなかった…シャツでも着てたらちょっと違ったかなぁ…」
と貸した事をもの凄い公開した事がありました。