アンサー×アンサー

この前の日曜もやってきたんですが、今日もやってきてしまった。なんでかというと今スペシャルジャンルでお笑いがあってこれなら7、8割位の確率で当てられるんでここで稼いどけとばかりにやって来ました。
あと今日は次の中で平成仮面ライダーシリーズは?って問題で「響鬼とかでたらなぁ・・・」と思ってたら1個目で響鬼が出て速攻で押したら自分の中での早押しタイムを大幅に更新しました。
でも響鬼とターンA関連の問題では負けられない、というか意地があんだよ、男の子にはなぁ!な状態なんで仕方がないんです。
ただ僕がスポーツ弱いからか相手の人がガンガンスポーツジャンルの問題を選んでくるのが辛い、友達いる時は任せちゃうんだけど。でも今日気付いたのが、早押しじゃなければなんとかなるって事と
人間って不思議なもんで詳しくないジャンルの事でもナゼかディープな事をポツンと知ってたりするんだなぁと思いました。