総集片

総集編としてはあんな貫地でしょうね、ちゃんと本筋というか喜代美の話って感じですかね。
でもやっぱりこの話良いよなぁ、って話があった分あの話がない!ってのがありましたがそもそもあの尺で全部入れろってのがムリですからね。むしろ総集編を放送してくれた事に感謝です。
まぁ一つ不満があったといえば放送終わりにスピンオフの事をちょっとでも宣伝して欲しかったって事ですかね。
あと貫地谷さん繋がりで、初回こそどうなるかと思ったけどここに来てキミ犯人じゃないよね?が安定してきた、まぁ、二人とも出来る人だからね。あと脚本が林さんだからかこの前の回ではまんまトリックと同じ超能力での殺人の下りがありました、あと金剛地さん演じる鑑識の柴田さんはあの柴田さんと同一人物って局またぎにも驚きですが、前回の貫地谷さんと山口紗弥加さんってのは狙いましたよね?
あと対するトリックスタッフが入ってるはずのパズルは・・・まぁいいか。