基をたどればなんでも個人的な意見

世にも、とかぶってて見てなかったあらすじで楽しむ世界名作劇場をみたんですがピノキオが個人的にツボ、というかマグロ格好良すぎ、1回はピノキオにスルーされたっていうのに・・・むしろコッチを読んでみたい。
あとこの前偶然みた、ぶらり途中下車でなんか聞き覚えのあるまんじゅうの名前を言ってるなぁと思ったらモヤモヤさまぁ〜ずに出てたあのおじさんのお店でした。なんだろこの散歩番組コラボ?
散歩番組といえば日経エンタのテレビ証券(特にこれが好きなんで)で散歩番組が取り上げられてましたが、モヤモヤの(モヤモヤは前から結構取りあげられてますが)黙って食べる食事タイムの事を読んで、確かにいいよなぁと思いつつ、なんとなく内P時代のニューバカルディをプロデュース(創世紀のDVDに入ってますが)の時の食事シーンでも黙ってたのを思い出して、この頃からそういう感じだったんだなぁと思いました。
あと内Pといえばこの前のDVDで言っていた?夢紀のDVDを800円で出すという案、大賛成なんですが出してくれないかなぁ、紙パッケージとかでもいいんで。