後から考えるとこういう時こっちが主導権持ってるのが普通じゃん、って時あるよね。

後はなんだっけなぁ、なに書こうとしたんだっけ?あぁそうだ確かあれを・・・
 こんちわ!
はい?なんですか?ってかダレっすか?
 いやダレとかは置いといてちょっとリアルに言わせてもらっていいすか?
はぁ・・・いいですけど、なんですか?
 じゃあちょっと言いますけど最近リアルにサボってません?
・・・え?い、いやでも更新回数的には一応そこそこに・・・
 いや更新回数とかじゃなくて内容的にですよ?なんかの感想だけの時ってちょいサボってますよね、リア ルに?
・・・はい・・・いや正直感想だけの時って悪いなぁ、と思ってるんです。
 じゃあリアルに自覚はあるんですね?
はい・・・自覚はリアルにあります。あのすいません僕は一体これからどうしたら・・・
 いや、別にだからどうこうしようとかじゃなくて、ただ自覚があるのかないのか、もし無いならちゃ んと自覚持てよって、ただリアルにそう言いたかっただけなんで。
忠告ありがとうございます、あのよろしければお名前を・・・
 いえ、リアルに名乗るほどのものじゃないんで・・・
そうですか残念です、じゃあ逆に僕から1個忠告してもいいですか?
 えぇ、どうぞ!
あの・・・気に入ってるのかどうかはわからないんですが、リアルにって使いすぎだと思いますよ?
 ・・・はぁ?僕別にリアルにとか使ってませんけど?つーか、すいません先急ぐんで。
・・・・・・・・・つーかお前が自覚持てよ!