ちょい怖い話

先週友達の家に遊びに行ってなんだかんだで遅くなって夜の1時過ぎ位に出て帰ったんですが、自分の家まで大体1時間半位だったんで、まぁ家着いて風呂入ってまぁ3時位か、と思ってたんですが、来た道を帰ろうと思ったらナビがこっち通れこっち通れ、と言うもんで7時起きだけどまぁ5分10分の違いだろうからこの際もういいか知らない道通るのも面白いし、と思って走ってたんですが、しばらくするとなんとなくいい感じがしない道だったんで、ちょい怖いなと思って時計を見ると2時半位で「怖っ!」と思ってたら前方に石橋があったんですがその橋の真ん中辺りになんかありまして、なんだろ?と思って通る時に見てみたらナゼか自転車が橋の上で倒れてて前輪がカラカラカラ・・・って鳴りながら回ってたんですね。で、「なんで人もいないのにこんな深夜に自転車が橋の上で倒れてんのよ・・・」と思ってたんですが途中で気付いたのが基本的に怖い時ってカーステの音量を(普段のMAXは5か6位なんですが)7、8位にする訳なんですよ、しかも窓ももちろん閉めてるんで自転車の前輪がカラカラいってる音なんて聞こえないはずなんですよ・・・ねぇ・・・
だから・・・気の性ですよ・・・多分・・・