辺り一面には機械の残骸が広がっていた、そう飛行機の残骸だ。
そう、そういえばさっきまで飛行機に乗っていたはずだ。
なのに今はどこだか知らない所にいる、つまり飛行機が墜落したという事だろう。
「なんで・・・」
と墜落の理由を考えるも、今考えるべきはこれからどうするか?という事なので頭を切り替える。
「他の乗客は?」
そう思い辺りを探してみる・・・
が、何処をどう探しても人は見当たらず、あったのは残骸と機内食の残り、墜落のショックで曲がったのかスプーンやフォークなんかがあった位だ。
でも、これでとりあえずの食料は確保できたので次は通りかかった船や飛行機に見つけてもらえる様にする方法を考える。
「まぁ、アレだよね」
そう思い立ってその為の準備を始める。