カラフル

あれ、なに書こうとしてたんだっけ?あー、アレださまぁーず・さまぁーずのエンディングがなくなりましたね。まぁ、スポンサーのソニーミュージックさん的には入れたいんでしょうけど、トーク番組の最後に歌入れられたらトーク聴きづらいですから無い方がありがたいです。
この前ツタヤに行ったら知らない間にグランゾートエクスカイザーなんかのDVDレンタルが解禁になってて驚いたんですが、まぁグランゾートはともかく勇者シリーズはもう一回みたいのが何個かある、ダ・ガーンとかゴルドランとか、でもそうなるとマイトガインやジェイデッカーなんかもちょっと見たいかもしれない・・・
あ、これまだあった

あと昨日ヒゲを剃る時にふと、いいとも内での草原兄さんとタモリさんの会話を思い出し、シェーバーを押さえつけないで使ってみたら言ってた通りで意外と剃れました。僕も昔は電動じゃないやつ使ってたんですが、肌が弱いんで血まみれになるんですよ。で、ある時期からは毎日剃る様になったんで毎日毎日流血してると傷が治る前にまたそこに刃が当って傷が治らないってのが続いたらある日顔中が赤くなって痛くなりまして、皮膚科言ったら「君みたいな肌が弱い人は電動じゃないとダメだ」的な事を言われてからの電動との付き合いなんですが、正直電動でもそこそこ血が出るんですよね。まぁ今回聞いたやり方でも多少血は出るんですがこれが一番出血が少ないですかね。
まぁでもアレですよ、なにかを成し遂げる為に多少の血が流れるのは致し方ないですからね・・・
え?こういう時に使う言葉じゃない、ですって?まぁ使ったもん勝ちですよ。