マット・ヒーリィってダレ?

えーと、だから陸戦ジムを陸戦ガンダムに改造してモンシア乗せて、バニングの乗ってる陸戦ガンダムと合流させて一回奪ったのにまた奪い返された北京をもう一回取り返しにいって・・・あーでもあれかキャリフォルニアもそろそろ攻略しに行かないと・・・
あっこんにちは、いらしてらしたんですか。
いやここの所ギレンの野望にハマってしまってまして・・・まぁ買った初日は昔PS版をやった時の記憶が殆ど抜け落ちてて、連邦はフライマンタと61式戦車造ってあとは・・・アレ・・・みたいな感じでまぁいいやと思ってたらボロボロとやられて、あ、ムリ、これムリ、もうムリ、攻略出来る気がしねぇ!って決意して売っちゃおうかな、と考えつつ2日目にやってたらそこそこに感覚が戻ってきまして現在に至るという感じです。逆シャアに行けるのは何時の話になるやら・・・