切手買えた 津佐池孝二 (これでキーワード検索は出来まい・・・)

なんか心配して損しましたね、面白かったです。
。なんか前回から今回までの間も、放送してないだけで普通に続いてたって感じで良かったです。
2とかタイトルに入っちゃうと1と2の間は無いみたいな感じになっちゃいますからね。
あと、新メンバーも前作からいたんじゃねーか位溶け込んでて(あっ、多めに言いましたけど)その点の心配も必要なかったみたいです。
あと前回同様に細かい所も色々あって、馬の気持ち・・・とか、ポツネン茶とか、食堂に戦国時代の方が?と思ったんですけど、考えてみるとテレビ局だからいるのか、もしくはなんかの尾行捜査でいるのかボケなのか・・・
他にも三日月家がアバウトな感じになってましたが、そういや霧山家はどうなってるんでしょう?確か前の部屋はもう取り壊しになっちゃったんですよね。