ちょっと遅れましたけど

2週間ぶり位に別の掃除をしてまして、掃除ってどっかやり始めると他の所も気になりはじめますね・・・
あ、ちょっと掃除、掃除って使いすぎましたね・・・掃除、掃除・・・沖田そう・・・い、言ってませんよ!
僕はまだ言ってないですからね。「うわっ、寒っ!」とか思った方がいても、それはあなたが想像して言った事であって、僕が言った事じゃないですからね。この後にすっごくうまい事繋げるかもしれないからね・・・ちなみに、もう2、3個は思いつきましたけどね・・・
ほ、本当ですよ・・・ま、まぁ、答えはひとそれぞれなんで言いませんけどね・・・
あと、整理したい所で残ってるのはリアルマウンテンサイクルだけなんですが・・・ちなみにこの中のモノ全部引っ張り出せばロボ君の部屋っぽくなるかも・・・
そういやロボ役の松山さんはガオガイガーが好きらしいですね。