デスノート見てきました

チケット

これから見る人もいると思うんで主な事は言いませんが、原作をコンパクトにした感じですかね。
華が無いって片瀬那奈さんが言われてる所があるんですが、どう考えても華ある気がしますけど・・・
というか女性陣数人がちょっとある意味で卑怯な事をしてますね。
あと鹿賀丈史さんがケーブルを撃ち切る瞬間にパトレイバームービー2っぽいなと思ったんですが、銃で撃つより刃物でケーブル切った方が確実で早かったんじゃ・・・とも思いましたけど。
あと前回同様に民衆の演出がちょっとアレですね・・・
あと板尾創路さんが出てましたが、きっとノートに書かれた瞬間に「だ、だれや〜」と心の中で思ってたんじゃないかと創造してました。