正しくはアメトーークですね ガントーク

スタジオのああいう空間って良いですね。土田さんの部屋とか凄く羨ましい・・・
見てて普通の番組で笑ってる時以上の笑いというか興奮みたいなものがありますね、知ってる人間にとっては本当にあるあるです。
というか、録画してたら前の番組が長引いたせいで2分位録れませんでした・・・
見たからまだ良いんですが、もう1回放送して欲しいな・・・無理だろうけど・・・
ちなみに深夜とかでも良いから本当に2時間SPとかやってほしい。
あと僕は某作品も一通り見てますがあれを21世紀のファーストガンダムと言っちゃうのは本当にどうかと思う。ガンダムが好きな人ほど某作品は好きじゃないと思う、アレこそ黒歴史
なんせターンエーの時にありきたりだからボツにした設定を元にしてますからね。
まぁ、でも基本的には個人の趣味ですからね・・・
本当は他にも色々あるんですがこの辺にしときます。
最後に僕も心の兄弟になりたい・・・