Gのレコンギスタ 19話

クレッセントシップと共にビーナスグロゥブへ向かうメガファウナ組はジット団の襲撃を受ける

・補足
ラソン大会みたいな始まり
なんじゃとて
足がガクガク、ロルッカさん
フラミニアはクレッセントシップの医師だった、ヘルメス財団のスパイ?
ラライヤ、クンタラに反応
ビームシールド
Gセルフ、レイハントンコード設定
ベルリ、アイーダ姉弟である事をなげく
アイーダのキャピタルのフォトンバッテリー独占はいけないという考えは刷り込まれたもの
経済的に豊かになったからキャピタルタワーの取り合いになった
ジットラボラトリー技術保全部長キア
フォトンバッテリーの配膳は人類を永久に生きながらえさせる為のシステム
フラミニア、Gセルフを盗もうとする
ベルリ、フラミニアに注射を打たれ気絶
ベルリ「ガンダ…」
ジット団はトワサンガのハザム政権から頼まれた、ロザリオテンとラグーには関係ない、ロザリオテンにも同調者がいる

・人物
メガファウナ組、キア、エルカインド艦長(クレッセントシップクルー)、チッカラ、クン

・MS等
レクテン、グリモア、アルケイン、Gセルフ、ジロット、ジャイオーンジャスティマ、リジット

・感想
前半色々説明なんかもありつつゆっくりだったので情報をまとめる回なのかな?と思いきや急展開。情報の洪水状態ですね。