EP8 遠距離狙撃2000 辻本回

 カーシャの「辻本…」が飛び出した回ですかね。あと辻本さんが撮影中ビルの上から落ちそうになったやつでもありますが。そしてまたもや?カーシャ回です。
このEPは正直期待してなかったとういうか、冒頭見てる感じまた引用台詞回かよ…と思ってたんですが、辻本さんの手腕ですかね、どんどん面白くなるんですよ。
 実は4章の頃ですかね、新宿アルタでやってたTNGパトレイバートークショー見に行ってて5章であのダンジョン話やります!って聞いてたんでダンジョン見たい!テンションだったんで、先にダンジョン回見たいんだよ、俺は!早く見せてくれよ!って思ってたんですが、先にこっちでお腹一杯になった感じです笑。
 多分一番好きでオススメ出来るEPです。