お題、い

『インド人』もビックリ!
そんな80年代か90年代を思わせる様なうたい文句を書いてあるカレー屋さんを発見した。


普段ならスルーする所だがなんかネタになるかも?と思って入店、
メニューを見ると通常のカレーの他にうたい文句通りの
『インド人』もビックリ!カレーがあったので注文。


待つこと数分、カレーが運ばれてくる。
そして食べてみると……
ビックリ、確かにビックリである。


どんなゲキカラカレーが登場するのかと思いきや、
予想外のとんだ甘口カレーが登場。


甘口カレーというとカレーの王子さま的なのを想像されるかもしれないがそんな次元じゃない。


ジムだと思って操縦してみたらイデオンだった!位の衝撃。
なんかもう甘さの壁、壁!である。


そしてここでもう一つ思わぬ想定外が、
そう、お店のおっさんがガンガン話しかけてくるのだ。


大体こういううたい文句を言っちゃう様なお店のおっさんは
なんかのスイッチが入っちゃってるおっさんか、
なんかのスイッチが入っちゃってるおっさんの


まぁ様は一択なので、聞いてもいないのにこだわりカレーの自慢話
をしてくるのだ。


こういう時僕がカレーブロガーだったらどうやってこの危機的状況を回避し面白おかしく記事にするだろう!?なんて事を考えつつ、
yahoo知恵袋で解決方を求め、新しいカモという名のお客さんが入ってくるのを願うばかりである……。