推し変

ガンダムエースで連載中のガンダムWです
が、ヘビーアームズ格好良すぎです!
追加ミサイルポッドにローラーダッシュ、ビ
ームバズーカ、そしてTV版ヘビーアームズか
らの復活を果たしたアーミーナイフと来まし
たよ。本当追加装備ステキ過ぎます。

あとサンドロックも追加装甲+バーニア。で
サンドロックにはプラモは出たけど劇中未
登場のシールド、あとビームマシンガン的な
射撃武器(ホーミングミサイルとかもね)も
付けてほしいですが。

てか、これもう映画EW版のカスタムよりこっ
ちの方が強ぇんじゃね?的な疑問も浮かんで
しまいますが私、解決策いただきました!
ようするに、映画EWの時はもうガンダム自体
が廃棄予定だったんでちゃんとしたフル装備
は出来なかった。もしくは急いでたから最低
限の装備しか無かった、的な設定を後付けす
りゃあ良いんじゃないでしょうか?

だって小説のFTも年号をACじゃなくてMCを採
用する事によってMSの存在をOKにしてる訳だ
からもうそれ位のあと付けはいくらでもOKだ
と思う。
そうすりゃウイング、デスサイズ、シェンロ
ンの追加パーツ(ヘルにはあ実はバスターシ
ールドがあったとか)も出せますし。でもシ
ェンロンはアルトロン(ナタク?)の発売が
あるとしてもウイング、デスサイズは強化ビ
フォーアフターがプラモ出ちゃってますから
ねぇ…キット化はどうなるかわかりません
が。

そんなこんなで前置き長くなりましたが、昔
デスサイズ推しでしたが、今回のヘビーアー
ムズ様の装備を見てヘビーアームズ推しに変
更させて頂ます!
てか武器がビームシザーズとバルカンのみっ
てのはやっぱ悲しすぎる。でもシェンロン
(ナタク)が万年5位なのは変わりないです
が(笑)