この校舎は…


このPVなんですが、僕の母校が出ております。
実はロケも見に行ってAKB48が来るよって聞いてたんですけど、ファンの方にはお恥ずかしい話、誰だかわかんなくて…選抜メンバーだったらそこそこ知ってたんですけど…。
で、まぁその時スタッフさんに
自「これってPVの撮影なんですか?」
ス「はい」
自「ちなみに何時ごろでるやつなんですか?」
ス「いや、どう編集するか決まってないんでまだわからないんですよ」
自「そうなんですか、ありがとうございます」
的な会話をしまして、それで帰った後に
自「アレ?発売日わかんなくても曲のタイトル聞いとけば良かったんじゃね?」
と思ったんですけど、後の祭りで…
でも曲の♪偶然の〜ってフレーズは覚えてたんでそれをヒントにメンバーのブログチェックしたり、AKB関連の新曲チェックしてる内にやっと見つけました。
本当はもっと早く見つけてたんですけど、諸所の事情で…。
つうか色々検索したり「さしこにくせに」とか始まった関係でいつの間にかAKBのファンになってました…あの娘たち本当頑張ってるわ…。
前は楽曲聞いたりこのPV良いなぁ、とか思ってた位だったのに、今や関連番組チェック!

(↑すいませんチェックつながりで)
するわネ申テレビ(富士登山とか野営とか、ちょっと前のムチャなバラエティーな感じが良いです)を見てるわで…
どうしちゃったんだろ…
一番ビックリしたのはこの前のワンピース王決定戦の時にたかみな、とさしこときたりえじゃん!と認識できた事。前はたかみなちゃん(本当尊敬してます)しかわかんなかったのにこの一ヶ月のレベルアップの効果です。