もし2010年のドラマを選ぶなら

そんなこんなで恒例の去年良かったドラマのコーナーでございます。
3位、Q10
 ですかね。やっぱ木皿泉さんのドラマは見てみてハズレはないです。
2位、ゲゲゲの女房
 これ悩みました、正直ゲゲゲとQ10だったら内容的にはQ10の方が良いと思うんですが、まぁ半年
 に渡ってほぼ毎日支えられたという事も考えてここで。あーでも同率2位でも良かったかな?
1位、SPEC
でしょうね、でしょうね。まぁ、これにどんだけハマちゃった事か。本にサントラに久々に買ってしまいました。そんで今後の展開にも期待です。


おまけとしてもう2作
深夜枠 モテキ
さすが大根さんだわ〜と思わされたドラマ。原作より良い感じになってる所もあったと思います。
BS枠? MM9
これは本当たまらなく良かったです。なんつうんすかね、番外編だらけで構成されたものの面白さっていうんですかね。キャストの方々のナイスでしたけど。


比較的最近のもんばっかになっちゃいましたけど、まぁでもこれが順当ですね。
あと一つお詫びを、え〜恒例の良かったドラマを…とか言いましたけどやったの今年が初です。
すいません、え?じゃあなんで恒例とか書いたのかって?スイマセン、それがノリってやつです。