上々からどうでしょうへ

先週の話になりますが、気分は上々SP最高でした、もとい「あ、最高だぁ〜」ですね。なんかもっとバンバンやって欲しいです。
ただ、ただですねぇ、問題はDVDの方なんすよ。
いやね、内容自体は悪くないんすけどね、まぁ買ったもんの意見として言わせてもらうとですね。スタジオのトークなんかが入れられないのもわかるんすけどね、なんか映像が一瞬ブッて切れたりするもんでちょっと集中力が削がれるんですよね。映像入りにBGM(眠く名なった時にかかるやつとか)あるだけでも大分違うと思うんですけど。
あと個人的にはOPの音楽とかが、中期?の映像は今のままで音楽だけ違うやつ、コレっすね

コレの印象が強いんで僕的にはコレが良かったっす。


そんで水曜どうでしょうの新作の放送が北海道で決まりましたが、他の地域ではいつ放送なんでしょうかね?
とりあえずアレだな、来年何を詣でるか決まりましたね、他地域での水曜どうでしょうの放送が決まりますように!ですよ。「えっ?」…そうですね、まぁ、本当は他に色々詣でなきゃいけない事があるんですけどね…
あと、当麻ちゃん見習って書初めでもするかい?瀬文さんよぉ!