ディーエス!ディーエス!

あと踊る大捜査線もDSで出るそうな。
http://eshop.fujitv.co.jp/full_static.php?id=odoru_ds
正直最初は「ゲームなんていらねぇよ、夏」って思ったけども内容読んでビビリました。
なんとストーリーがあの潜水艦事件なんだそうで
知らない方は知らないでしょうが、踊るファンには有名ですよね、そうです!OD2の時にちらちらと臭わせてて、むしろ「OD2よりそっち見たいわ!」って感じの話で、簡単に説明すると、青島とすみれさんが潜水艦に潜入してそれを室井さんが外からアシストするっていう…あっ、潜水艦事件とかで検索すりゃあわかるわなwという事で知りたい方は検索して下さいw つーこって、
検索しよう byフィリップ


という事です、スイマセン言いたかっただけです。
でもそうか!映像じゃなくてもゲームって手で潜水艦事件を体験出来んのか!と嬉しくなりました。
でもなんだ?時間軸的には和久さん出せる事になるけど…出てくれたら嬉しい様な、逆に少し悲しいような…複雑です。
あとトリックもDSで出んだけど、これは別にいいかなぁ…内容に踊る位のサプライズがあればなぁ、サプライズ!