矢部ぇーーーっ!

新しい予告入ってるんじゃないか?と思って、こないだのトリックの再放送を見たらやっぱあった。
これはちょっと楽しみだ。
しかもタイトルにしてますが、貫地谷さんの矢部ぇーーーっ!という絶叫!貫地谷さんのコメディエンヌぶりが発揮されてるんじゃないでしょうか?
そんで貫地谷さん×金曜ナイトドラマって事でキミ犯人じゃないよね?をちょっと思い出してたけど、今回の予告見て矢部が犯人を間違えてる描写見て一層キミハン思い出した。
まぁ、内容がカブっちゃ困るんだけど色んな意味で。でも矢部さんが頭になにかカブってらっしゃるんで内容はカブらないでしょう、多分。


詳しくは予告動画で
http://www.tv-asahi.co.jp/yabe/index.html