ってのは置いといて

それとは関係ないことだけど今日はそこそこ色々あって怒りでハイパー化しそうになったw
お陰で昼に外出られなくてトルネ買えなかったし…
ちなみにさっきダメ元でツタヤとか夜でも開いてるとこ行ってみたけど、案の定なかった…
でもゴッドタンのトテーイ!と銀魂の提供読みとか、24CH△NNELとか、いかりやさんの番組とか、モヤさまの再放送が大江アナのあの回だったりとかで、とにかく面白かったんでハイパー化が収まりました。
貴様にも地獄を見せてや……らなくて済みました。
そんでもって、おかげ様で明鏡止水を会得する事が出来ましたw。
P.S.種とGガンだったらGガンの方がアリになるのが不思議ですね。(僕だけですか?)