なんとなく思い出したんで書いとこう

もう5年位前でしょうか?なんか耳の調子がおかしくて、ちょっとフィルター掛かった様な聞こえ方になってたんで、耳鼻科行ったら風邪のウィルスかなんかが耳の方に回っててそうなってる、的な事を言われた事があった。
で、その時に診察券を出して待ってる時になんか着メロが聞こえてきた。
「なんだよ、マナーモードにしとけよ!」なんて心の中で思いつつも途中からなんかそのメロディが聞き覚えのあるものだって事に気付いた。
そんで耳にフィルター掛かってるから聞き取りづらいものの、よ〜く聞いてると「アレ?これ音遊じゃねぇ?て事はラーメンズファンの方?じゃあちょっと許すよ」なんて思ったのも束の間、
「アレ?違ぇ、音遊着信音にしてるのなんて俺だけだろ、だってこれライブビデオから録音したんだもん…」なんて思って携帯取り出したら案の状自分の携帯…。


やべぇ!♪ド〜レミ〜ドミ〜ド〜ミ〜…なんて訳のわかんない着信音聞かれた!てか迷惑をかけてしまった!てか年中マナーモードなのになんで解除されてんの?そういやさっきなんかの用事あって解除したわ…なんて思いつつ外へ、で電話を取ってみると家からの「お昼はどうすんの?」的な電話。
でも確か家出る時に「外で買って帰る」的な事を言った筈だったんで、「買って帰るよ!」と言って切って再び病院内へ…
で入る時に「スイマセン…スイマセン…」と言いながら戻って地獄の時間を過ごした事がありました。


明日病院に行く!なんて方は気をつけてくださいね。