黄金のまどろみ

ゴールデンスランバー、正直解決してない所とか腑に落ちない部分があるんだけど原作もこんな感じなのか、映画用に圧縮したのかはわかんないけど、まぁでも面白かった。という感想はさておき。
個人的にツボだったのがブラビア推しというかソニー推しw
まぁ、ソニーさんがバックアップ的な事をしてるからだろうけどやたらソニーテレビフューチャーされてんなぁ、なんて思ってる所でPSP買って「これテレビ見れますか?」って言った時に劇場内で俺だけ笑ってしまった…ここでも推すかとw
それなのに音楽を聴くのはipod…なんだろ、そこは現実的なのね、とちょっとウケた。
それならついでにウォークマンにしてやれよ、と。まぁ原作がそうなのかもしれないけど。