ガンダムユニコーン

面白い、面白いという感想を聞いたのでPSストアでDL、ただレンタル再生したら3日で700円ってのはちょっと高い気がする。でも良かったんで感想。
小説前半とも後半ともやっぱキャラの顔ちょっと違うけど、やっぱ前半の安彦さんのイメージって強いなぁ、と思った。
飾られてたザクのコックピットに穴があいてたけどまさかデニム曹長のじゃないよな。
サイアム・ビストの声が波平さんこと、永井さんだったのが宇宙世紀ナレーションの事を考えるとなるほど!と思った。
ロトってあんな早い段階で出て来たっけ?でも内部をみるとやっぱ後のガンタンクR-44だな、と思った。
メカ描写ていうか絵の雰囲気が宇宙世紀のに近いのが嬉しかった。
後でもう一回見よう。
あと音楽がターンエーに似てたんで、てっきり菅野よう子さんかと思ったら澤野弘之さんという方です。と教えて頂いた。