レコーダー

ソニーのレコーダーの新型発表されてんじゃん!と思って見たもののなんかちょっとがっかり。
パナソニックのレコーダーがシャープのレコーダーの2番組同時AVC録画と同様のものを付けてきたんでこれは今度のソニーレコーダーも同じ機能をつけてくんじゃないかと思ってたのに…
あと3D見れるのもあるけど3DはPS3あるから別に良いし。
まぁ、RXっていう型番は個人的には評価したいんだけどね。
しかもパナさんのはツインドライヴ(ツインチューナー)機なら搭載してるし。
ソニーレコーダーなら操作も慣れてるしPSPとかにもおでかけ転送できるし、と思ってたんだけど考えてみればトルネが来れば地デジは転送できる訳だし。
パナソニックレコーダーなら画面は小さくなるけど一応携帯に転送できる訳だし。
これはちょっと考えるか。
でもこれが役割分担ってやつだろうか?そうすりゃ選択肢広がるわな。
まぁ、どうせウチ、チバテレビしか映らないっすけどね!
だからどうせ見送りだ、トルネは水曜どうでしょうsakusakuの専用機となるのさ。
あ、あと外付けのHDD買わないとな。